なんか最近のTVみて思うこと。

細川◯みえとか、知念◯奈とか、武田◯美子とか復帰かけて頑張ってるようやけどなんかゲンナリするなぁ。ゴリ押しも嫌やけど執着気質も見たくないんだよね。。潔い実力派が出てこないかなぁ。。
ナナヒカリのタレントデビューももうええで。。苦労しろ。。


お前久しぶりやな?って元アイドルが『最近は舞台のお仕事が…』とかよく聞くけど、舞台っていう芸能市場は下がって行く人と上がってくる人のクロスロードなんかなぁ。。栄枯盛衰?弱肉強食?テセウスの船?


ドラマのネタが偏ってきたというか、映画みたいにナントカ2とか3とかのリメイク・続編ものが多いなぁ。。それもいーけどなんかパッとせんなぁ。監察医ものとかもう役者見ただけで笑ってまうくらいやん。。芸域狭すぎ。江口か?
もうバカ丸出しでイイからるろうにとか隔週くらいでイイからすりゃいいのに。。


Zip見てると、ひな壇後列のねーちゃんがアヒル口をアピールしてたのが最近はかっぱ口になってる。ブームは変わるんだなぁ。
歯並び隠せるポーズが流行るんだろーな。。。。



年々『誰これ?』『この席は誰がやってたっけ?』ってわからんようになってくる。。。
(¬_¬)