新しいiPhoneでるのか。。

またテレビ映りたい人が並ぶのかな?

また昔みたいにサイドを丸くするんやな。。裏も丸くすりゃいいのに。

3から使ってるけど、デカくなるほど落としやすくなる。注意せないかんな。でもサイズ選べるのはイイな。電話として使う機会が少ない人はiPad代わりにいいんかな?
どっちのサイズがイイかで年齢、性別、年収、通話受信履歴数とかマーケティング的な相関出して欲しいなぁ。


時計型のやつスゴく興味ある。健康管理に使えるのイイな。スケジューラーやリマインダー的アプリはウェアラブル端末のほうがなんかカッコイイ気がする。。

是非、機械式時計のように自動巻のごとく自動巻発電式にして欲しい。もしくはG-SHOCKのようにソーラー充電に。。


YUKIの新譜も興味ある。物欲があるのは健康的で良いのかな?
(^_^)