今日のGoogleの画面なんかシュールだな。メメントモリな感じ。




いろいろ歳は取るもんで。かすみ目?ピントが合うのにコンマ数秒かかるというか老眼というか。。
目薬も栄養補給型にチェンジ。


・土手の彼岸花が見事で墓参り行かななきゃなと。
しっかし、お盆とお彼岸は花芝(シキミ)がめちゃ高い。普段100円なのに450円になってる。うーむ。。


・国道沿いをジョギングすると口腔内がヒリヒリする。やっぱ土手じゃないと。。空気って汚れてるんだな。。しかし土手は時間帯によって虫がなぁ。。


・煮豚の下ゆでにオカラを使うと実にいい感じに油が抜ける。オクラっていいんかの?食べると痩せんかなぁ。。


日経新聞とかに前書いてあったけど、いよいよパチンコも合法化で課税の方向性で調整中と。さらに携帯電話税も導入予定と。
なるほどねぇ。。
電子メール1枚1円とか税金かかるとなんか世界は変わる気がするな。。