『ボカロ』っつーのはボーカロイドっていう言葉の略で、疑似萌え歌手ソフトの声アイドルみたいなやつらしい。

俺はずっと『ボレロ』のことやと思ってて、なんでそんなん今更流行るのかな?と思っていた。
どーりで話が合わんと思ってたんよね。。


→後輩『カラオケでボカロとか入れるんですよー』
おれ『へぇー。(こいつ踊るのか?)すごいな。今度見せてや。。』
後輩『え、はぁ。。(なんか違う?)』

=========

セカオワ

昨今は中二病こじらせたみたいなのがビジネスになる模様だ。


勉強になるなぁ。。
顔隠すのは昔で言うスケ番デカとかみたいな感じかの?

=========

若者ついでに。

最近の景気の悪さについてこないだ人と話した。
昔、俺らくらいの世代までは、高3で免許取ったらローンがっちりで車買ったもんだと。
最近のヤングは車に金使わんと。ローンを組まんと。
まぁ皆が金使わんと不景気にもなるわな。。


俺は今月デカイ買い物してまった。。うーむ。。