イロイロ新聞読むときゃ読むんだが、平日だけ日経新聞取れるといいなぁ。(土日や夕刊はいらん。あんま動きないしね。)
地方紙→情報薄いしつまらん。年寄り子供用?
スポーツ新聞→おっさん用?TVでいいやろ?野球はニガテ。
A→公務員用?
他にもYやMもあるが、基本的にバイアスなしで大人の情報多めのがいいんよね。市況とか傾向の情報、予想される未来や潜在リスクの情報、ヒントとかが欲しい。。


=============


ラジオでメイジェイが
『今週もメイジェイがお送りする旬の話題、旬のニュースです!!』って。。

うーん。。スタッフのいじわる?
なんか俺的には一周して逆に頑張ってほしい感じがするんだけどね。そのまま健気な感じで好感度あがるといいね。。
TVの世界の椅子取りゲームはリズム早過ぎだ。『野球選手の元嫁、子育てバツ有りママタレ枠』『クイズ番組の番宣スターの邪魔しない薄味芸人枠』とか競争激化してるね。。


=============


すげー雨。もはや花粉は流れきったか?花粉症メーカーの一員として複雑な気持ちやな。。
(。-_-。)。。
売れんなぁ。。