近所のスーパー行くと賑やかにしてて、なんかモノマネショーしてるようだ。
バーモンド西城さんの芸が秀悦でイイもん見してもらった感じだ。

地域振興券を会計に使うと10%OFFのスーパーなんだが、例えば3000円買って、1000円券1枚入れて会計すると300円引き。もともと2割増しの金券なのに。。。
超お得だ。地域振興券恐るべし。MAX買っといてよかったぜ。




ボルドーワインのシグナチュールはよく飲むのだが、白もあるようで試してみた。
果実味がすごく、イタリアものより濃い感じがしてなかなかイイ。ホワイトソースとかに合いそうだな。
今日は生ハムイチジクと。これはこれでイイ。

=========

暇なんで昔の漫画を実家から引っ張り出して読んでる。

ツルモク独身寮読むとバブル文化イイなぁって郷愁が。服装とか眉の太さはまたこの頃に戻ってきてるな。。