ドライブ。海沿いを南下してみた。潮風が心地よい。

八幡浜みなっとまできてじゃこてん食べたりしてたんだが。。正直、八幡浜の発達にびっくりした。新しくフジグランとかもできてて、オシャレパン屋やイタリアンも。
杜王町っぽい。内港の向こうのみかん山が今オレンジ色で可愛い。


前々からいつか食べようと思ってたクレミアソフトクリームも食べた。
コレすごいな。500円するだけある。また見かけたら絶対食べると思う。


昼は内子の幸祇で唐揚げを。俺内唐揚げランキング今の所1位。


みなっとで買った小ぶりなクエで晩はクエ鍋。コラーゲン雑炊が最高だ。


うまいもん食いに行く(仕入れに行く)ドライブいいな。
料理人の休日みたいだ。