B'zのRUNを聞きながら2015年のジョギング納め。もう数百と走ったこの土手にも感謝。走りやすい。

なんとか乗り切った厄年42歳お疲れした。^^;
失ったもの・得たもの・作ったもの・洗練されたもの、いろいろあったかも。なかったかも。残りの人生もより俺らしくありたいもので。

======

幼・小・中と一緒のYちゃんと恒例の忘年会。時の流れは妙におかしなもので。実にいい仕上がりになってる俺らは誰にも止められない。飲んだ飲んだ。

また昭和カラオケいきませう。( ´ ▽ ` )ノ


======

あったかすぎて年末感まったくなし。アリサ氏が言うには仏でもスキー場の雪ないくらいだと。

スノースポーツ好きには残念なのかな?ゴルフのOFFは減るだろうけどね。。
どちらも縁がない俺だ。。。
一度卒業したゴルフに再入学するのもなんだかなぁ。。。