ハナミズキ通りといい、参道といい、カフェブーム?えらい茶店が乱立してる。近所すぎると逆に行く機会ないケド。。


・湯豆腐のツユで焼酎のお湯割りすると乙だ。


・トイレはフタをしてから流すもんか?でも万が一流れきれてなかったら次の人に悪いよな?マナー的にはどうなのか?
あと、最近の極細ズボンスーツの若者、小用の時に子供みたいにズボン半脱ぎでするのはどーなのか?えーのん?


・40で子供を産むのが普通になると、孫と一緒におしめ替えて貰うのが普通の時代になるんだろうか?怖いな。。施設はいれる貯金しとかないとな。。


・清原は今こそお遍路行く時やな。。


・テレビのリモコンが調子悪くて買い替えに。お使いのTVに連動するかわからないので、今と同じ純正品を注文しましょうと。。→結局Amazonの方が安い早い取りに来なくていい。ネット社会は色々な仕事を潰してる。
家電屋の店員はヒマそうなのが一杯いるわ。。ケータイ代理店もそうだけど、家電メーカーもいろいろ撤退で人あぶれてるし、この業界の雇用は今ヤバそうだ。酸っぱい匂いがする。