・ちょと保険とか見直してみてるが、相場がまったく読めん。結局は保留してしまう。プロと飲みながら話したいなぁ。できれば美人さんだと素晴らしい。。
がん保や入院保険とか、小資産できたらいらんなるとかよく言うが、年齢がいくから何となく役に立ちそうで切れん。うまくできてる。疾病によってどんくらい働けなくなるかわからんからなぁ。。
ドル建て特殊養老とかも、為替が読めんから勝負に出る勇気がない。うーむ。。

・軽めに腰痛い。鈍痛ぎみ。江南スタイルでも踊りたい気分だ。


・春だから?とにかく眠い。歳とると平素よりこれくらいの気力、集中力になるのかな?何事も『まぁいいかぁ』ってすぐ思ってしまう。。
肉喰ってセロトニンでも補充しなきゃな。。


・テレビで公立高校の受験倍率とかしてたけど、1.0倍切ってる学校とか学科は入試いるのかな?1.0切ってるトコは、逆に先生の雇用を試験して1.0に寄せるといいのでは?と思わざるを得ない。

あと疑問なのは、 やたら公立高には「〇〇デザイン科」って多いが、何をデザインしてるのかな?園芸デザイン科?
私大に多い『総合〇〇学部』とか『人文〇〇学部』みたいな感じのトレンドなのかな?