プチトマト植えてみた。育つのを待つゆとりが40代だぜ。

===========

BMWのリアのワイパーゴム替えようと思ってディーラー行った。すぐ替えてくれたが、3800円だった。
��(゚Д゚)500円くらいと思ってた。。
外車はやっぱメンテナンスにはチョイチョイお金かかる。。
今までにした修理はオーディオアッセン交換、ウォッシャータンク交換、ウォッシャーモーター交換、オイル漏れ、エアコンパイプ交換。部品が高いんだよなー。。すぐ10万仕事だ。
日本車はそういうとこやっぱり優秀だ。

ただ、しゃーねーなーってゆう愛着はあるような。ないような。。
車検毎に買い替えできるならいいんだけど。自転車とか好きな人は買い替えの楽しみあるのかな?

============


バーベキューのとき、タマネギを丸ごとアルミホイルでくるみ、炭のとこ放り込んで、焼けたらハサミで十字に切って食べる。これ実に美味いと農家の叔父に教わった。
土曜日試すぜ。。