イチローの頑張りを見てると同じ48組として熱いもんがある。
 カレーとユンケルの効果を認めざるをえない。。。


ジョジョ実写化の話。「ジャニタレ断ったらしいし期待できんじゃね?」「アニメ化もう何回もしてるんだしあとは実写化しかないよな。それはわかる。」「キャストがなぁ・・」とか言いながら飲んでたら、横から「どうせさっぶい怪物くんみたいになるよ」って言われた。
 いやいや。そんな宝くじ買う人を否定するようなこと言われると…きっついなぁ。。そりゃ薄々は俺らも…



・これだけ経済政策を入れても市場経済回復しないとなると、消費増税のエフェクトはすごいと認めざるを得ないのか?新しい経済学の論文書けそうな稀有な症例が起こってっるような昨今。
 100円切ったら俺は動くぜ・・・。



・タコ足コンセントについてる光るスイッチみたいなの。なんのため?役に立ってるのか?


楽天スーパーセールで車とかいつもクリックするんだけど当たったことないな。本当に誰か当たってるのか?半額じゃなくていいから2割とか3割引で多く出して欲しいな…。
 いろいろポチる。酒飲んでみるもんじゃないな。。