松山は帰ってくるとホッとする街。

=============
・タバコ吸う人にとってタバコの煙は鰻の匂いみたいにいい感じなんやろか?

・焼肉のタン塩(薄いやつ)の焼き方で大事なのは裏返さないこと。今日も1人に伝えられた。早く日本中に普及させたい。勝手にひっくり返すやつとは焼肉一緒できないなぁ。

・10㎞頑張って歩いて孵化したらマダツボミってどーゆーこと?キツイわぁ。

・喫茶店のアイスコーヒーと、ペットボトル売りのアイスコーヒーって味は同じに感じる。少なくとも有意差はない。技術革新?よーできてるわ。喫茶店は場所代と割り切るしかないのか?
最近、仕事中は小洒落カフェになるべくいくようにしてる。昔の純喫茶と違い、おっさんおらんし、禁煙で心地よい。仕事もはかどるぜ。喫煙の店は匂いも臭いが、客層が臭い。