ちゃんぽん


カレー食ってきくやに行こうとして気がついた。ここはあのてっちゃんみたいやな。昔近所にあって、三津に移転してたのだが、支店出したんだ。。今度行ってみるかな。酢豚とスタミナラーメンとかトンカツラーメンよく食ってたなぁ。なんかこの界隈にノスタルジーな店が多いなぁ。フラスコッツマンの新しい店も行ってみたいかな。。

==========

クロ現のコンビニ特集みてたら「ドミナント戦略に巻き込まれて本部と裁判」みたいなのしてた。そんなのスッゲー昔からある話なのに何でクロ現でするんだろ?インタビューされてるオーナーさんがもの知らなすぎる。公務員上がりかな?ヨチヨチ歩きでよく独立しようとするなぁ。不思議だ。アドバイスくれる友がいないのか、聞く度量がないのか(本質は同じか?)。

でもそんな金融業にとってのカモが巷にはまだいるんだなぁ。世の中面白い。いいことかもしれん。