お弁当


チキン南蛮弁当で黒盾野川ひや。ご飯は最後に食べるんやで。。



コンビニドリアシリーズにハマってる。
このセブンのハンバーグカレードリア、20年くらい前に千舟町にあった「でんぷん」で食ってたやつよりガチ美味い。青春思い出し美化補正を鑑みてもより美味い。香りがスゴイ。科学力?
しかし何カロリーあるんや?めちゃ腹持ちいい。夜食えん。逆にヘルシー?


===========

・松方さん残念。今年もイロイロと芸能ニュースあるなぁ。

・会社が引っ越すらしい。米の大使館のお隣?赤坂かぁ。。

・車買うか悩む。うーむ。。

・ビリヤードをしてて、ボールのミューがやたら低くて苦労する夢をよく見る。さらに薄く当てて切りまくってしまう。なんこれ?

・ヨーグルトとか乳酸系食品のCMはなんで癌になった人つかうのか?効かん気がするやんね?