デスクトップ


デスクトップピクチャを「ランダム」に設定してるのだが、このカエルやめてほしい。苦手なんよ。これ誰得?

=========

・CーHRいいな。欲しい。H/Vやね。


・風呂上がりは1秒でも早く化粧水をつけた方がいいらしいと聞いたのだが、長年の癖で気がついたらドライヤーしてる。こんな簡単なルーティンを変化させることの難しさよ。。。歳とったってことかな?


・保険屋さんに年一の見直しに。もうあんま変化させるとこないのだが…。
でも話聞くと色々な新しい商品出てて面白い。満期時に既払い保険料が全額返金されるが面白いなと思った。掛け捨ての死亡保障とかとセットにして子供名義で15年満期、月15万くらいかける人が多いらしい。なるほど秀逸だ。貯金になるし、かつ子供は払込なしで生涯入院保障が受けれる。セレブ保険とか言われるらしいが、なるほどお金がある人ほどメリット出しやすくなるように世の中なってる。。