冬晴れ


超寒いが思いついて洗車した。明度が上がって眩しいぜ。
パールじゃなくてホワイトの車は磨くと綺麗なんだが汚れも目立ちやすい。



ドライブがてら翁に。お蕎麦に最近ハマってる。
何年か前は自分でも打ってたなぁ。。

予想外に気持ちいいので、八幡浜の寿司屋とか昼飯食いに今度行こうかと思う。俺もいい歳のとりかたしたな。。暇を愛す。

=========


やはり人生を楽しむに男子としてはドライビングプレジャーは外せない。最後はM/Tのスポーツカーに乗りたいなぁ。高いけど。
今日はシーケンシャルシフトでガッツリ引っ張って走ってみた。キビキビと気持ち良し。愛車とはよく言ったもんで。相棒感するぜ。

理想はSUVとコンパクトスポーツ、両方欲しいな。
1BOXの良さが俺にはわからん。昔売ってたのにな。