お正月を過ごそう

●ジャガイモあるのでコロッケ作ろうと。いつものカリカリなるパン粉を買いにスーパーへ。モータリゼーションというか、車に乗りだすと歩ける距離も車で行くようになっていかんなぁ。『便利」に勝てない。活動的になるというメリットはある。

近所にテスラステーションできてた。世の中かわってきてるなぁ。

●運動不足なったので走り初めに。今日は6.5kmコースを。お正月ご馳走で身体が重いかも。また節制していかなかんなぁ。。

●親父とお袋にはお年玉やって、今年はプレベナーもするようにと伝える。老いては子に従えとはよくゆーたもんだ。

●雑煮の出汁、いろいろ試してみた。海老出汁や鶏白湯とかも合う。