ついた

 メチャ腰痛い。考えてみれば杉並区からちょうど9時間電車に乗っている。グリーンは大正解だ。それにしても予讃線!この期におよんで「前回の台風被害箇所が今日治ったところなので徐行区間があり遅れます」って、もうNEXT台風かむひあーやで。たのむから早く松山へ・・・今治経由するのが丁度疲れのピークで、遠回りにによる相乗効果を存分に味わってしまった。隣の酒臭いおっさん、カッコ悪く、こうはなるまいと思った。西条まで同乗・同情。。。日本酒の分解されるときのアセトアルデヒトと酢酸臭はひどいね。
 松山でなぜか無性におでんが食べたくなり、おたけローソンにいくが、丁度入れ替え中らしくからっぽ。ホットスチーマーもからっぽ。肉まん2個とすかすか米飯棚に刺激され、具ー多のラーメンを買って帰る。商品群隊陳列はやっぱ心理効果あるよね。またいくから白滝と厚揚げのおでんきちきちにつめとってほしいな。がんばれHOTステーション!今日はHOT類なかったで!
 まじめそうなバイト君はせっせとおでん容器洗ってた。そのうちおたけと不良オーナーに、麻雀でのネギの担ぎ方をしこまれるんだろーなー。。。南無。