PC

 今朝、会社の先輩がPCをバックから出すと、結露がびっしょり。なんでやろ?
 一応、乾かしてから電源入れるが、まったく動作しない。「飲み行って濡らしたんでしょう?」ってみんなにいわれていたが、まったくそんなことはなく、バックにいれっぱだったらしい。車にも置きっぱなしじゃないし。。。

 まぁ、なにはともあれ壊しちゃったことには変わりなし。自社のPCヘルプセンターへ連絡するが、さすが先輩!濡らしたことなど一言も言わずに、初手から逆切れ。(事務の子かわいそ・・・)週明けにIBMの人を呼ぶことに。
 「見て濡らしたことばれたらどーします?」って言うと、IBMに同級生いるから何とか会社には隠し通すとのこと。可能なのか?みる人が見れば濡らしたことばれると思うけどなぁ・・・
 でもPCが汗をかくことってあるのかな?