とぼとぼ・・・

 仕事がうまくいかない・・・。今は前任者から担当の引継ぎが終わったトコなんだが、実際のところ、4月からシステム変わるのが決まってて、今のエリアで仕事する確率は低いのだ。
 引き継いで1ヶ月でまた引継ぎってのは、あまりにも無責任やし。とはいえ、仕事そこでしかできんし・・・他の先輩は下手に回るより1ヶ月くらいほっとけって人もいて。。。
 どーなんやろ?下手に活動してユーザーや下請けの卸さんなんかに迷惑かけてもいかんし、かといって、丁度いい練習期間としていっぱい回ってもいいんだが・・・?
 まぁ、1ヶ月くらい休んでも大差ないような仕事って言ったら虚しいが、勝手に売れてるし…。考えてしまう・・・。(先輩の活動のたまもの。だからこそこわせんやろ?)
 今日は2時過ぎまでだらだらして、そっから2件だけ訪問してDrと世間話などした。このままではイカンが、頑張ると周りに迷惑かかることもある。。。ひー。。。