ガキンチョ!

 コンビニでジャンプ読もうと寄ったら、駐車場でコギャル風なのが5人ほどタムロしてる。しかも菓子やおでん食ってたんだろーな、メチャ食い散らかしてる。掃除大変や。
 更によく見ると内2人はタバコすってやがる。制服女子高生やで?スラムかここは?
 しかも奴ら、いなかっぺは俺の都会的な車と、俺が珍しいのか、かっこいいからか(自画自賛)、立ち読みしてる俺の眼前、ガラス向こうでキャッキャキャ・ウキーってみたく騒いでやがる。にらんだら視線外にまたキャッキャ言いながら逃げてくんだが、どーでもええがタバコを吸うな!うっとうしい!おまわりよ補導しろ!こいつらナントカしてくれ!
 俺が店出ると逃げてったが、車で追っかけて掃除させてやりたかった。あんなんが平成生まれアッパッパーなんやな。そりゃ日本がアジア近国に追い抜かれるだろーってゆう、欧米人の評価は正しい気がするよ。。。
 サボってる俺も悪いんだが・・・H×H見たくて。。。