したく?

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000143-mailo-l38
観光行くのになんの仕度やねん?HIVもって帰るんだろ?楽に死ねると思うなよ。ちくしょ。
 必死で、やっとのこと生活して、、先の不安に胸いっぱいの人だらけの昨今。そんな人の税金って、こーやって使われてるのね!こんな不公平があるもんなんや。
 時代が江戸なら間違いなく一揆です。火付け盗賊に殺られて(犯られて)ます。鬼平もおこるっつーに。(史実では鬼平は私財をうっぱらい、借金してまで職務に殉じた男気あるやつだそうだ。いつの時代も「潔さ」は人を清くするね。)

 ろくに仕事もできねー5時半族・無責任科・バカ公僕、なんでこんなやつらが恥ずかしげもなく、えらそにしてんだ?もーしわけなさそにしてりゃいいのに。醜悪なおっさん面公務員がキャ場で騒いでるのみるとはらったて…。ごく一部、頑張ってる人がかわいそやし、やる気なくなっちまうぜ。逝ってよし。
 早く首きってもらわねーと、毎年30兆から国債出すのは、子供名義でサラ金から借りてるよーだと思うのだが?

 いろんな数字見ても、民間は我慢の限界にきてるよな。