こわっ

 とうとううちの会社からもリストラの話がでてる。うちの営業所からもお一人。。。
 いきなり呼び出されて・・・きっついよなぁ。
 しかし58歳までいれたのは良かった方なのか?業界常識やその人の実績が分からないからなんともいえん。。。
 世の女性諸君、男が仕事を頑張るのは、こーゆうキッツイ状況をみてるからなんやよ。。。浪花節だよ人生は

 しかし退職金割増や組合の力など、○ヨタよりは破格に条件はいいみたい。どん底業界から転職なおれには免疫ができてるかも。。。。
 リストラ。不公平感が高くなって、将来不安が高まってる現代において、やるせない事象のひとつ。奇麗事言う会社ほど実は頑張ってる活動。
 別の価値観持つか、心中か。
 どっちがいいかはわかんないが、一生懸命な姿からしか、人は感動できないよね。