飲み

 誘われるがままに4040と飲み歩く。「ぎんなん」って店の阿波地鶏だったっけ?なかなか軟らかい肉質の地鶏だった。歳より向けかな?なんかおいらには物足りない感じ。もっと旨み成分が濃くて、少々歯ごたえのあるのが好みかな。一回鶏肉を蒸してから焼くと似たあじになるのでは?
 いままで食べた鳥ではやっぱり名古屋コーチンかな?卵は烏骨鶏がダントツにうまうま。1個200円〜500円くらいするけど、ぜひ皆様1度、半熟ゆで卵か、卵かけご飯してみてください。こってりと旨み成分がとろけて至福の贅沢!(ビンボーなのか俺は?)

 4040が言うには広島の後輩みたくバンドやろうとな。勘弁してくり。いまさらチケット配りはもうええで。