堀えもん

 広島6区?へぇー。彼なら経済効果すごそぅ。少なくとも賄賂じゃ動かん議員になるやろし、おもろそうだ。に比べて、高知には27歳女性が民主党公認で立候補するらしい。人材派遣でOLしてたんだと。これがTVでみた感じ、なかなかかわいらしい!ま、いーんやが、民主党もコマ不足なのか?今回は変わりもんとか、洒落は通用しにくいと思うがなぁ・・・。作られたジャンヌダルクで喜劇的に火あぶりにならないことを祈る。うぐいす嬢と見分けつかんのじゃないかな?・・・
 昔、選挙事務所でバイトしたが、あの世界は本気で黒い。うそつき村のクイズが出来そうなくらいだ。
 ところで堀えもんってホントにいつも話題のひとよなぁ。。。舞の海と似てる気がするのはおれだけか?