松山編

 T病院企画、旅打ち麻雀の松山編無事完了。結果は総合2位の獲得賞金1位(8人中)。なかなか調子よし。終了後、道後温泉へ皆で。地元ながらはじめて入った。うーむ、まさに「千と千尋」そのままやね。大満足。そのあとは烏賊屋で宴会。食事は4000円のコースだったが、なかなか美味しかった。焼酎やワインなんかをいただく。勝利の美酒はいいもんだ。終了後、特殊浴場へ行った組の症例報告検討会がまた行われるだろう・・・。
 三越よこの「雀ぐりら」だったかな?一日打ったけど、きれいで安くて食べ物おいしいし、定員の女の子がメチャ可愛くてびっくり。ジャオよりいいかも。
 22000円参加費(場代のみ代温泉代交通費)で、獲得賞金35000円くらいだった。(遊んで飲んでDrと仲良くなって+13000円はすばらしい!)あんまり勝ち過ぎても・・・とか思ったが、7割くらいの集中力で楽しくできたからあんまり疲れなかった。3順目のリーチ一発メンチンピンフ一通イーペードラ4が決まったときは気持ちよかった。。。