〇コモ店

 P900iをプライベートでは使ってるんだが、通話中の雑音がひどいからドコ〇店に持っていった。もう保障期間が過ぎてるから、高い修理代ならAuにしようと思ってたんだが、店員に言うと「あー、この機種はマイクの接触不良が多いやつで、保障期間過ぎてますが交換させていただいてます。」とのこと。。。おいっ!まったれや!そんなことになってんならさっさと知らせろや!こっちは今まで難聴になるかと思いながらザーザーいってる電話使ってたんやで!あわよくば逃げきろー作戦バリバリかい?姑息な商売しやがる。きれーゴトばっかで宣伝して、個人情報ばっか欲しがって、こんなときは逃げ腰対応。あったまくるぜ!
 教訓。ド〇モの経営方針は共産圏レベル。受付嬢は5000円くらいのキャ場レベル。高いか安いかはみんなの意見があるやろーが、ソフト・ハードあわせて、おいらの評価は最下位やね。あこぎな値段でトホホなサービスの見本。TEL番変わらずに他社機種に変更が来年からだったかな?そーとー株価下がるとみた!
 これが鬼武者なら得意の一閃乱れ乱舞をかますところやった。