パチンコ

 今日はひまひまDAY。夕方からおけたとパチンコなどに行ってみる。たまには大衆娯楽を・・・。などと思ったら運のツキ、ケンシロウにひどい目に合わされる。息も絶え絶えなところに最後の望みでニューパルを。(どうでもいいがおいらが18歳の時の機種がよくあるよな)こいつがなにやら裏モノ臭く、クレジット内5連ちゃんかます。カエルよありがとう。しかしトータルは負け負け。やぱしおいらはパチンコ向いてないないな。アカンわ。生まれ持ったヒキの弱さよ・・・デステニィ?
 帰りに一興でとんこつラーメン。50点。やぱし天下一品と比べると格段に落ちるなぁ。あのやみつき感漂うもんがまったくない。仕事でここんとこ全国各地でラーメン食べてるが、松山ほどレベルが低い県はない。残念。
 だれも遊んでくれんから(子供か俺は?)家でカウボーイビバップ(ケーブルTV)みて寝る。そういえば最近おもろいアニメ発見してないなぁ。。。とほほ。
 密かに甲賀忍法帳外伝の映画版、「SINOBI」にはちょっと期待してる。漫画と小説はおもろかったからなぁ。