お仕事

 突然、うちの会社で美容整形部門のいわゆる「しわ取り注射」を発売することになった(ホントはちゃんとした病気の薬なのだが)。皮膚科でそんなネタなど振ってみた。
「先生、うちこんなん出すみたいです」
「へぇ〜。形成とかじゃよくでるんかな?保険きかんやろ?」
「保険だめですね。1本9万くらいで効果半年くらいみたいです。」
「やっぱこれからこんなんな時代やな!確か12月に保険不適やけど〇〇さん(メーカー)が毛生えの錠剤出すって聞いたよ。」
「あの業界も市場でかいですよね。芸能人じゃ常識ですかね?」
「そーいやさ、俺まえから思ってたんやが小林稔侍はカツラやと思わん?」
「稔侍っすか!うーん、石坂浩二の方がそれっぽいですが・・・」
「あー、なるほどな!あとシリコンぽいおっぱいは・・・・・」
・・・・こんな感じです。MRがしゃべってること(の一部)は。たまには真面目に学問チックにもいくんだぞ!