多事総論

・カズが留学?彼はブルーバードシンドロームか?
・ん?清原は巨人リストラなのか?野球とお金は絡みやすいな。おっさん文化やからかな?ファン層が貧乏人が多い(若い)サッカーなんかはあんまし巨額が動いてない気がする。おいらは自分のことで精一杯やから人のこと応援する気にならんなぁ。。。
阪神が日本一だと高島屋とかも安くなるのかな?ならスーツ作りにいきたいな。。
・いい歳のおっさんが「自分の夢・・・」とか言うと気持ち悪いな。黙っとくもん?てか、「誰かのためにこうしたい」的発言の方が好感度高いな。日本人の「潔し」文化か?
・26歳議員。そりゃフリーターしてたら年金未納時期もあるわな。その憤りを国を変える力にしてくれ。
滝川クリステル相田翔子に共通する色気はなんなんだろう?非常にいいねぇ。
あびるのポジションは若槻がうまくはまったなぁ。あーゆー後釜ポジションっておいしいのかな?(野沢の後の久本みたく)その意味でHGは山本太郎の後なんかなぁ?