戦い

半端な営業であるMRは自分との戦いである。そう、「めんどくせーな・まぁいーや・眠みーぜ・来週でいいや・努力と数字は関係ないやん」との戦いなのだ。どこまで戦えるのか?逆らえるのか?
頑張れ俺!


あるDrとジャンプの話で盛り上がる。何でもハンターハンターの作者の奥さんはセーラームーンの作者なんだと。んで、やっぱ大金持ちの大変人やから、アシスタントいなくて、よく原稿とばすらしい。→じゃ、週刊やめりゃいいやん?才能にわがままはつきもんなのか?
しかしこうも流れが悪いと、いくらシナリオのレベル高くても勢いが死んで、今じゃ確実にナルトに負けてる。バスタードの教訓をいかして欲しいもんだ。
あと、麻雀漫画の兎の作者にも感じる。才能あると天狗になって高飛車なこと言い出すのかな?