人口5000万人

なんかのTVで見たが、西暦2100年には、このままの出生率だと、日本人は今の半分になるらしい。ほほう!てことは、もっと出生率低下が進むともっと減る・・・。ふーん。普通に思ったんだが、日本の面積は変わらないだろうから、土地の値段って半値になるのかな?車も夜景の明かりも50%OFF。どーなることやら。。。政府の対策は5年先も読めないんやから期待できんしな。

いままで、10代〜20代前半で正しいと思うことは、歳とってみると「甘ちゃん」で、間違ってると思ってた。。。追記します。若もんと、年寄りの考えは間違ってます。そりゃそーや。2100年のことなんかしらんわ。もーすぐ死ぬんやから。「今さえよけりゃ政策」になって当然やわ。脳細胞の数も30%しかないってほんとやわ。ついでに日本人の、いや、モンゴロイドの文化・道徳レベルは北欧なんかにゃ及びもつかないってことをしみじみに感じますわ。消費税もあがるっつーことやね。年とったら脱出できるように英語でもならうか?