tak_44102007-11-15

ジゴロウストラップ。それも怒りバージョン。なかなかお気に入り。

今日。仕事帰りに天一に寄った。
んで、sakusakuで言ってた、「2号」ってやつ食べてみようって思ったのね。
天一にはこってりとさっぱりあるやろ?あれを店の人は「3号」と「1号」って言ってて、その中間の「2号」ってあるらしい・・・。って話。



入店な俺。「あのー、2号って出来ますか?」
店員A。 「はい?」(何ですかそれ?ってかんじ)
ひるむ俺。「あのー、こってりとさっぱりの中間が・・・。」
店員A.「あー、こっぱりですね!」




こっぱりって!?

えー?!
うまいっすよ。疲れたときにゃいいですわ!

みな試して!