tak_44102007-11-17

ども。

昨夜もふらふら飲みに行ってました。なかなかに狭い街なんで、すぐに知り合いに会うっす。さっきもうどん屋であった。さらに実はその人とは昨日はカレー屋で会った。どんだけ狭い街やっつーに。
よくさ、ドラマとかでさ、会社で知り合ったあの人は実は近所のあの人で、さらにその人はモトカノの知り合いで、さらによくバーや飲み屋で偶然会う・・・みたいな、「東京なめんなよ!50人くらいしか住んでないのか?」みたいな偶然爆発ドラマってあるやん?あんな感じの奴を体験するわ。田舎やからかな?

つまりねぇ、何が言いたいかってゆーと、今日は一杯ゴロゴロして、変にソファーで昼寝したから腰が痛いってことなんですよ。。。退屈だったてことですよ。(サンボマスター風)

余談ですが。天一で店員にむかついたから水出てきたタイミングで、目みてやっぱ帰るわって出たった。。。田舎はカチンとすることが多し。前も言ったが、都会の方が親切な人多い思う。特に接客業のレベルの低さは高知は日本でワースト3には入る思うわ。
いいところは・・・まあ、冬でも温かいですわ。。。


スタバのコーヒー。クリスマスバージョンになってたっす。もそんな時期?今日、俺Tシャツにフツーのシャツだけで外出ですが・・。コタツ出したけど早すぎた。。


予告!
次回!あの人がやってくる!の巻。