また雨。。

雨の日って頭痛と、悪い夢を見る頻度が上がる気がする。

自分比2倍くらいかな。

夢見が悪いから頭痛なのかな?




今さっきひどい夢から覚めたとこ。

「タイムマシンで過去に戻って過去の自分にアドバイスができる」とゆう設定だった。

しかし、いつごろに戻るのかで全く変わってくるし、そのときの自分が言うこときかんきかん。。。。


「過去に帰ったら夢」はもえーわ。「近々おれ死ぬのかな?」とか思ってまうやん。。。






全く別なはなし。。。

物事、人、物質について。

「質感・肌触りを重視派」と「重心・組成など重視派」は仲悪い。



皆、前者って言いたがるが、こだわるのは後者って人が多い。

徹頭徹尾前者な人はかなり稀だけど、結構かっこいい。