ガン降りやね。。

昨日からよく降るわ。


今日は課長が免停講習で休みだからなんとなく皆のんびりムード。。


カチカチ病院つめて、18:00には帰路に。

まずまずの成果ありでいいかなと。



道すがら。えらい可愛い女子とえらい昔のヤンキーみたいなカップル発見。

別にいいんやけどね。

チョットおもった。これってさ、「人の好みは・・・」。みたいな話なんだろけどさ。

生物的にただのニッチよな。非競合のニッチ?

ニッチ前提で考えるとロマンスってなかなか難しいな。。。






別の話。。

イチゴって「ランナー」ってんで増えるの?へぇ。。。じゃ種いらんの?

んで。食べる部分は果実じゃなくて、「花託」って部分らしい。

謎多し!