休日の過ごし方。。。

ども。
くそ暑い休日。皆様どんなお過ごしでせう?


しょーもないけど、おいらの一日をご紹介。




朝9時起床。

たまには掃除なんかもしなければってなもんで、PCの中(データ)とPCデスク周りの掃除。

んで、BMWとパッソをピストンで近所のトヨタ持ってって、コーティング洗車頼む。

昼は今日もクジラ丸いってビールかっ食らう。最近毎週行ってる。

イサキの握りがうまうまやったな。夏の昼はやっぱり鮨とビールが素敵かも。




午後、モンキーも走らさないとガソリン腐るかもと思い、重信方面までツーリング。

木陰でウーロン茶。

日焼け止め塗ってたけど暑いわ。

帰って、ビデオ100で借りたOTライブのCDかけながら、

自宅でギター三昧。カラオケBOX状態に。やっぱアンプつないでガンガン弾くと楽しい。あっという間に小1時間。

久しぶりなんで左の指先チョト痛い。



夕方、トヨタに車取りに行って、ピカピカになった愛車に満足。最近BMWで遠出してないな。

今度遠征いくかな。。。

ちなみにココの店長は超知り合い。10年前に互いにはじめての上司・部下の関係になった人。

こーゆー関係は生涯つづくもんなんかな?今じゃ親友に近い。




晩飯はギョービ。冷凍でも美味し。

30分ほどジョギングして風呂に入って出て、今。21:00.。。




いつもの休日も佳境に。

では、これからおけたとビリヤードなんでいってきまふ。