ビリヤード

あかんなー。

ひさしぶりに撞きにいくと下手になってる。



てゆうか、ハウスキューは重い。

なんかすごく撞きにくい感アリ。


いっちょ買うかな?





                                                                                                                                                    • -

「心に残るひとことシリーズ」を読んでたら。。。



・毒蛇の毒は自分を守るためのもの。フグの毒は次のフグを守るためのもの。。。

・動物を可愛く思えるのは自分よりバカだから。。。。

・生み出すだけが発明じゃないんですよ。何かをやめるってゆうのも発明なんです。。。。

・世界平和って何でしょう。平等が一番でしょうけど、皆が幸せってありえない。妬み、富の分配から争いは起きる。
全員不幸になれば、平和なんじゃないですかね?

・田舎に住んで自給自足しとるやつらも、都会で作った車や機械使ってるねん。別にお前らが地球環境に優しいわけちゃうんやど!


これ全部、松本人志。なんか心に残りますわい。。。。