@大阪

出張で大阪行くことに。

あんまし体調良くなくてノらねぇなぁってかんじ。


松山空港クールビズ?エコ設定エアコン温度なのね。暑すぎ。

こちとらスーツだもん。たまらず有料ラウンジ避難。さすがにここは快適。

ドリンク無料やし。(^_^)ごくらく。持ってみるもんやなGカード。




ちょっと奮発してホテルはモントレ大阪。アップグレードもしたった。

さすがにおしゃれできれい。


中庭のチャペルがいい感じやな。

夜は同期とメチャ飲み。東通り商店街は相変わらずの繁盛ぶり。

異常なくらい人多い。人ごみに酔うわ。

まるで椿祭り・阿波踊り、若者だけってかんじ。




よく日の研修つかれたつかれた。「顔色悪いよ」言われちまった。


帰りに汗かいて気持ち悪かったから大丸で服買って、試着室で着替えて帰ったった。

すっきりした。やぱしスーツじゃしんどかったわ。

ここはPスミスでもR.NEWBOLDが入ってるから気に入ってる。かっこいーよな。

しかし。安いとはいえブランドもん。色々買うと…。財布もすっきりした。

しばらく節約しなきゃ。

明日は何を自炊するかな…。



PS. i-PODに民生ライブ版「さすらい」入れて一人旅はなかなか楽しい。