休日の過ごし方。。。

ども。

昨日の会議は超苦痛。腰痛くなって。筋肉弱ってる?季節替わりやから?

んで、今日は朝からていれぎ温泉で歩行浴。うーん、骨盤ゆすくったから仙骨がいい感じに回復。

夜はTV三昧したいからつまみなど買い出しに。もうTシャツでは肌寒い感じになったもんだ。

コーヒーショップで暇つぶし。

ここはすいてるのと、豆乳カプチーノがきにいってる。

オバケなホゴ発見。バスくらいある。35くらいかな。(右上。通常サイズは左の)すっげー。

リスペクトやわ。

====================================

何年か前から狙ってるグラハムソードフィッシュ

昨日ネットでいろいろ見てたんだが…。

「グラハム」っていれると「グラハムエーカー」になってまうのね。なんかイメージ悪し。

しかし明日から00のセカンド始まるのね。おかげで思い出し。。