暇な雨の休日

ども。

雨やね。活動性DOWN。

最近パーマしてるんやが、雨やと何もしなくても結構クシュクシュでいいかも。

まだ薄くはなってない模様。長い友でいてほしいもんだ。



しかし白髪かなりきてるよな。染めるかいつも悩む。染め始めるといつも染めてないと逆に目立つようになりそうやし、美容室で時間かかるのも嫌なんだよなぁ…。



朝昼兼用に外食。久しぶりにマルブンでピザでもかじってみる。

うまいがそんなに宅配ピザと変わらん気もする。宅配側の努力がすごいのかな?

コストパフォーマンスはマルブンが上だが、車だからビールが飲めん。引き分けやな。


暇だからエミフルの楽器屋行ってギターの足買いに行く。やぱりZO3用はないなぁ。あったら売れそうやのにな。しかしすごい人ごみやった。相変わらず若い女子の、口を半空きで歩いている姿が目につく。気のせいか?日本人の顎は弱ってる?