仕事量多めにつき・・・。

わかる人にはわかる?




現在医師会の講演会1つ、自社講演会1つ、小グループ勉強会2つ(うち1つ新規研究会創設)、すべて平行進行中。全部1人でやってる。

今年はすでに剤型追加2剤、適応追加2剤立ち上げーの、さらに来月、ピカ新の点鼻ステロイド、ピカ新の分子標的薬の抗がん剤を発売。

さらにたぶん7・8月にやー日本初のBPHに5α還元酵素阻害薬、さらに子宮がんワクチンの発売。。。

たぶんデカ新やから発売記念講演会企画と、ワクチンは患者団体とコラボの市民公開セミナーとか企画せなあかん。。。

そんなんしながら病院で採用活動、売りの仕事もせなあかんし。。。


今日も休みやけど一日パソコンでちまちまお仕事。月末やし書類地獄。。。会議のプレゼン資料もつくらな。。。

こーゆー仕事やで。MRさんは。。やれやれやで・・・。



椅子で寝てて起きたらめちゃ疲れてる・・・の図。機嫌悪いで。

国宝「阿修羅像」特集の雑誌みてたら、「あー、このスタイルならPC3台使えて仕事すげーはかどるなぁ・・」などと不毛なこと思いついてしまう昨今。