@さすがだ

俺の守護霊は今日も虚弱なようで、

朝飯食いに行く途中で一時停止違反らしくオマワリに切符切られる。

スピード違反とかの一発免停は一度もないが、1点・2点ずつのコツコツ免停は何度かある。

今回もかな?

しかし、微妙に停まってないでしょうとか、停止位置が何センチオーバーとか、いわゆる検挙する為だけの仕事を嬉しそうにやってる公務員の安いツラが気に入らんなぁ。

そりゃ反省する気にもならん。向こうもわかってるしな。

================================================

チョイブルーになってひきこもり気味。

思いついて鼻パックしてたんだが、

ふと、昔のおばはんはよくこめかみにサロンパスしてたなと思いだし、

やってみる。

うーむ。あんまり気持ちよくないな。

目がしんどい時とかは瞼に張るといいのかな?