コーヒー

@金曜28:30・・・。

恐ろしいくらいの月末月初の書類系をやっとのことで区切りをつける。

終わったわけではない・・・。

もう家ではしたくないから残りは月曜に会社でしよう・・・。

ネムしんどい。休みが必要だ。TVもそういってる。

明日晴れたら釣りしたいなぁ。。


PS.会社には、「こいつには仕事じゃ絶対負けないぞ!」ってゆうやつがいるが、

そんな奴には必ず「こいつの守護霊には絶対かなわんな!」ってゆーのが憑いている。

そんな因果律に巻き込まれないように、時にはこーやって頑張る時もいるのかもしらん。

たぶん俺の守護霊はメチャ弱い。小動物やないんかな?陰徳積んだら交代してくれんかなぁ…。