9月だ。

今日から9月。なかなか早いもんである。

今年も3分の2すんだ。

マックも月見バーガー始まる季節かと。


9月になれば…エギングっすかね?

PEの糸に張り替えて出陣準備などしとくか?

その前に爆釣のバスもあと一回くらいは味わいたいか…。

ここ悩むとこやな。


夜は涼しい。クーラーなしでチョイ寒いくらい。

秋の夜長にようつべで懐かしミュージックがマイブーム。

特にバービーボーイズパーソンズ、アンルイスとか今聞いても新しい。

コンプレックスとか、この動きは現代でもかえって充分新しいような気がする。


かっこいー!

吉川の身体能力すごいなぁ。。。


ちなみに会社の若い衆はコンプレックスとか全然知らん。

すげー年上おっさんと付き合ってる女や、お水経験あるやつギャルだけBOOWYとか知ってるくらいかな。

男とかは全然知らん。さみしいもんである。



ちなみにシマノのコンプレックスが欲しい。物欲昨今。