秋雨やね。

ども。

なんか月末月初とイロイロ仕事忙しく過ごす。

今日は一日会議だった。

終了後、新しい支店長殿を囲む飲み会と称して、

うちの会社名物「長いものにはぐるぐる巻き部隊」のおっさんたちは

社内接待に出かけた模様。こーゆー節操のなさはある意味尊敬する。


興味無いのでたまった内勤して帰る。


体だるいし、使ってないのに持病の腰痛が久々に来るし。行ってられんわな。



しかし腰痛持ちにしかわからんこの鈍痛。ツライ。俺が理解するにかなり生理痛にニアイコールかと。

そらHも出来んやろうなぁなどとセルフ納得。生理休暇あるなら腰痛休暇も是非。35以上から。


男もつらい。

==================

  

意味もないのだが、最近作ったメシ。カルボナーラにステーキ。

生クリームじゃなく牛乳、ロースやヒレじゃなくモモをチョイスするあたりが年令か?


Oさんと今度行く約束してる下の「えび天うどんエビ20本まで入れ放題キャンペーン」に備え、

しばらく甲殻類をセーブ。なんかアレルギーなりそうなほどの力感で780円!