格差問題

ども。知らぬ間にカウンターも10万を超えてるようで、皆様ありがとうございます。



さて、Wikiフリーザ様を調べるとおもしろい。

宇宙ではフリーザは帝王・皇帝的な立場でなく、「適当な星を侵略して、他の異星人に売っている」という

前提のもと考えると、フリーザは企業の社長のようなものである。。。?

そのカリスマ・部下の育成、スカウトなど、そういえば思い当たる言動がある。。

うーむ、2ちゃんも捨てたものではないかも。


<おもしろ社会問題>
ぜひ就活頑張ってほしい親戚がいる。
こーゆーの見てると日本ってDQN国家かもなって少し思うなぁ・・・。
http://mo2.dw.land.to/neet03.jpg
http://mo2.dw.land.to/neet01.jpg
http://mo2.dw.land.to/neet02.jpg
http://mo2.dw.land.to/neet04.jpg
http://mo2.dw.land.to/neet05.jpg
http://mo2.dw.land.to/neet06.jpg
http://mo2.dw.land.to/neet08.jpg
http://img120.imageshack.us/img120/4889/10rn3.jpg
http://mo2.dw.land.to/neet09.jpg


こーゆー社会学は早めに教育プログラムに入れた方がいいんだろうが、

若者の青い鳥を幻視する権利を阻害してイカンのだろうなぁ。。。。