@大阪

ども。

今週は大阪。新しいプロジェクトの研修。またデカイ新薬あげるらしい。


しかし風が驚くほど涼しい。

大阪だから涼しいのか、今日から涼しいのかは不明。

昼は場末で定食。この地区は何故か昼間からおっさんがホッピーを飲んでいる。うーん、シュール。


夜は同期とセクシー居酒屋。飲み放題込みで5000G。
ふつーにチェーン店系の居酒屋なんだが、パンツ丸出しのねーちゃんが横につく。

非常に素敵なシステムである。キャバいらずやね。
ちなみに撮影禁止なんでこっそり撮り。貴重やで。

一緒に飲みきた同期のヤツは俺が認める数少ない、できる営業マン。大阪のヤツだが、四国に誘うと2つ返事でNGとのコト。そりゃそうだわな。。。

できるヤツはいい居酒屋をキープしている。