寒いすね。

なんか隣県の営業所では9人中5人がインフルダウンだそうで大変らしい。

この仕事、毎日病院やん?予防接種なしならそりゃかかるでな。
しかも予防接種代金は家族分もふまえて会社持ちなのに、しかも自分トコでワクチンも売ってるのに接種しないのは何故に?

ゴム無し風俗に毎日いくようなスリルがいいのんかな?疑問だ。
著しく合理性を欠いたこだわりで周りに迷惑かけるヤツを世界はたぶんアホと呼ぶ。。
少なくとも税金泥棒だ。リバタリアニズムもほどほどに。


==================
話は変わるが、
こないだシルシルミシル的なTV見てると、
餃子を一秒に何個か製造できる包みマシーンみたいなのでてた。

ポコポコと次々と大量生産される餃子をみて凄いなぁと思いつつ、
この機械より安い中国労働力の底力は凄いんだろうなぁと、
ちょと怖くなった。